SSブログ

やる気が・・・ [生活]

はぁ[ダッシュ(走り出すさま)] まだ水曜日。最近、仕事があまり忙しくないので、時間が経つのがとてもゆっくりです。やる気もなかなか起きない[バッド(下向き矢印)] もうひとつやる気が起きない原因が。。。最近とっても天気がよい[晴れ]
最近雨も降ってないなぁ。
sky.jpg
天気が良いのは嬉しいことなんだけど、天気が良いと、オフィスでずっと座って仕事しているよりも、外に出て遊びたくなる[たらーっ(汗)]

もっとエキサイティングな事したいなぁ。

写真は去年観に行ったハワイ大学のフットボール。(試合前の準備体操中)
UH.jpg
スポーツっていいなぁ。熱くなりたいなぁ。

週末まであと2日。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 2

ろこ

きれいな空!
仕事の意欲がなくなっちゃうのはしょうがない(笑)

by ろこ (2008-03-07 01:28) 

nao

雲ひとつない青空!
こんなの見せられた日にゃあ、遊びにも行きたくなりますよね?笑
by nao (2008-03-07 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。