SSブログ

NEWカメラ [生活]

今朝コストコに行って来ました。
明日までのクーポンがあったので、それを使いに。

週末のコストコは食べ物のサンプルがいっぱいあるので、店内を回るのは結構楽しい♪

コストコではよく飲み物や洗剤などをまとめ買いします。たまに冷凍食品なんかも買ったりするかな。
今日はその他にチキンとカルーア・ポークを買いました。

そして、今日はなんと、新しいカメラも買いました。[カメラ]
IMG_1170.JPG

写真があまりキレイではないけど、黒です。
CASIOのEXILIM。8MP。


いままで使ってたカメラがFUJIのFinePixというので、もう5年以上使ってて、まだ使えるんだけど、ちょっと厚いので、いつでも持ち歩けるように薄くてコンパクトのが欲しかったのです。

でも、どのモデルのがほしいとか全然考えていなくて、これが一番安いほうだったので。

FUJIは子供にあげようかな。

EXILIMって3,4年ほど前は4MPでも4万円位しなかったっけ??
MPは倍になったけど、値段が半分以下になったのにはびっくり。
デジカメって安くなったなぁ~と関心しました。(昔夏休みのバイトで電気屋さんでデジカメを売っていたのです)

IMG_1150-1.jpg


コストコのフォトセンターで、50枚タダでプリントしてくれるクーポンも付いてきました。

IMG_1150.JPG

この新しいカメラでもっといろいろ写真を撮りますよ~。








nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

jirorin

これからどんな写真を撮るのか、すごく楽しみです^^。
by jirorin (2008-04-20 10:33) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
実はさっきいろいろ撮ってて、マクロモードが無いことに気付いちゃいました(^^;ちょっと残念。見つけてないだけかな?
まぁ、でも持ち歩きやすいのでいろいろ撮ってみます♪
by KittyKai (2008-04-20 12:25) 

ミーミー

初めまして~!
ハワイに住んでいるのですね♪いいなあ~なんて・・・
ハワイは大好きでもう何十回も行っています。姉が住んでいます。コストコはまだ行った事ないのですよ。ウォルマートには何回か行きました。また色々なハワイの生活教えて下さいね!
by ミーミー (2008-04-20 16:45) 

anthurium

写真楽しみにしています♪
by anthurium (2008-04-20 23:21) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
何十回もハワイに来てるのですか!?すごいですね。実は私は1年前に引越してくる前は一度もハワイに来たことがなかったのです。今はミーミーさんの方がハワイに詳しいはず・・・。(^^;

☆anthuriumさん☆
ありがとうございます。いっぱい写真とりますね♪
by KittyKai (2008-04-21 03:42) 

wikiwiki

FUJIのは私も使っていましたが接写に強いですよね。
目的に合わせて使われてもいいですね♪
by wikiwiki (2008-04-21 10:56) 

KittyKai

☆wikiwikiさん☆
実はマクロモードありました・・・。
でも、確かにFUJIのは接写がとてもキレイに撮れます。
子供にあげるのもったいないので使い分けようかな(笑)。
by KittyKai (2008-04-22 15:26) 

nao

新しいカメラ、楽しみですね!
私も今のカメラは、今年の2月に買ってもらったばかりで、楽しくて
花の写真を撮りまくってます。笑
by nao (2008-04-28 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな看板見つけました緑のTIME ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。