SSブログ

ハワイでは必須なもの [ショッピング]

昨日の洗車のあと、アラモアナまで行きました。
メーシーズで買い物するために。

会社の人から20%オフのクーポンをもらったのです。
今週末限りなので、使わないのはもったいない。

CIMG0122.JPG

こちらで服を買うときは、恥ずかしながらいつもジュニア・コーナーです。小さいので、ジュニアコーナーですらSやXSです[たらーっ(汗)]

本当は会社に着て行く服を買うつもりだったんだけど、なかなかいいのが見つかりませんでした。本当は2つくらいいいのをみつけたんだけど、XSでもでかかった・・・。

でも、ハワイでの必需品を買いました。↓
CIMG0114.JPG

サンダルと帽子。

サンダルは1年前にハワイに来たときに買ったものを1年間ずっと履いてました。仕事以外はどこへいくのにもサンダル[たらーっ(汗)]
さすがに1年間も履くと、けっこうへこんだり汚れたりでもう寿命です。履き心地がよくて気に入ってたんだけど。

前回と同じく今回もサンダルはビラボンのものを。

底には花びら(?)のかたちが切り抜いてありました。
CIMG0115.JPG

帽子は、日差しの強いハワイでは必需品です!
・・・にも関わらず、自分に似合うものを見つけられずにずっと帽子なしでやってきました。
でも、頭皮に日焼けしてしまうのでヤバイと思い・・・。しかも合うのが見つかったので。

帽子も同じくビラボンです。
CIMG0116.JPG

特にビラボンが好きというわけでもないのですが、今もってる2着の水着もビラボンです。
ハワイに住んでいると自然とそうなるのかな!?[あせあせ(飛び散る汗)]

ところで気になるお値段ですが、普通なら合計35ドル(3500円くらい)かかるところを、クーポン&クリスマスにもらったギフトカードにちょこっと残金があったのとで、最終的に15ドルでした!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ




nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

waihaha

このサンダルいいなぁ~! 色柄も素敵だけど、
切り抜きのデザインがいいですよね♪
by waihaha (2008-05-05 10:45) 

Brownie

可愛いですね。チェックだわ(^^
普段履き用とお出かけ用のサンダルが必要よ!
by Brownie (2008-05-05 11:58) 

ミーミー

いい買い物しましたね~
このデパートは好きですよ~小さい人はサイズが困るアメリカサイズね。
日本ではLですがアメリカだと豊富にサイズはあり嬉しいですよ。でも服類は余り買わないハワイです。
by ミーミー (2008-05-05 15:30) 

jirorin

ハワイに行くと、ついつい服を買いすぎてしまいます。
私はちょっぴり大きめサイズなんですよ^^。
ビラボンは、日本に入ってきているものよりかわいいのがあるので、
必ず入るお店です。
かわいいビーサンを見つけましたね^^。
by jirorin (2008-05-05 23:40) 

おっくー

サンダルかわいいーーーー。
ビラボン覚えておきますーーー!
次回はお買い物に行こうーーー!
by おっくー (2008-05-05 23:48) 

еяi

安いねェ(*´▽`*) さすがクーポン!
良いお買い物したね★
サンダル本当かわいい!

てか。そっちってサイズでかいの?
XSでもMとかLくらいなの??
大変だぁ(´-ω-`)

私も帽子が似合わないコだよ(′・Д・`)
似合うコが羨ましい・・・。
by еяi (2008-05-06 14:48) 

wikiwiki

ほ?オニールってビラボンと同じなの?
ビラボンは同い年(since1970って書いてあるから)のよしみでよく買います。
by wikiwiki (2008-05-08 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗車してきました!苗木育て中 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。