SSブログ

行ってきました~ [旅行]

2泊3日のマウイ旅行から帰ってきました。
今回は1日目の夜に到着、3日目の朝に出発だったので、ゆっくりできたのは2日目だけでした。
それでも結構いろいろなところをまわれてとても楽しかったです。

一番よかったのは、今回のメインでもあった「ハレアカラ」でみた朝日です。

CIMG0358.jpg

CIMG0398.jpg

ハレアカラだけでも100枚程写真をとりました。でも、太陽を撮るのって難しい[たらーっ(汗)]

今回の旅行中、300枚近く写真を撮りました[カメラ]そのうち3分の1はハレアカラの景色。

また後でゆっくり写真などアップしますね。今日は疲れたので[ダッシュ(走り出すさま)]

明日から仕事です・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG0382.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 14

BlackCoffee

素晴らしい景色ですね。
HAWAII 憧れます (^_^)
by BlackCoffee (2008-05-26 14:00) 

echo

美しい朝日ですね。
徐々に日が昇っていく様を追い続けているときって、夢中になりますよね。
by echo (2008-05-26 14:42) 

ミーミー

お帰りなさ~い(^^♪
楽しい旅行は日頃の事も忘れて良かったのでは・・家族の思い出にもなったでしょう~。ハレアカラの風景は今も焼きついています。そうしてみたことのない風景も見れて嬉しいな。明日から楽しみにまた見ますね~。有り難う!疲れもあるでしょうが仕事頑張って!マハロ
by ミーミー (2008-05-26 15:44) 

waihaha

おかえりなさい!
やっぱり、高いところからのサンライズ、綺麗ですね♪

by waihaha (2008-05-26 17:25) 

Maki

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ステキな写真ですね~

by Maki (2008-05-27 11:29) 

バルバラ

パワーをもらえそうな美しい写真ですね。
イメージではハワイなのにすごく涼しげです。
実際はどうなのかな

by バルバラ (2008-05-27 15:17) 

KittyKai

☆BlackCoffeeさん☆
いらっしゃいませ。同じハワイでも島によって景色が違ったりもします。マウイは初めて行きましたがオアフ島とはまた違ったよさがありました。

☆echoさん☆
そうなんですよね。カメラをもっているとついつい素敵な写真を撮ろうと頑張ってしまいます。

☆ミーミーさん☆
今朝は起きて仕事に行くのが辛かったです。今日はまた疲れてしまったのですが、明日からまたブログを書く予定なのでまた遊びに来てくださいね。

☆waihahaさん☆
そうですね。朝日を見る機会ってめったにないのでとても新鮮でした。

☆Makiさん☆
写真でみるよりも実際目で見るほうがやはり何倍もキレイなんです。

☆バルバラさん☆
ありがとうございます。標高が高いところだったので、パーカーとホテルから毛布も持っていったのですが、それでも足りないくらい刺すような冷たさでした。




by KittyKai (2008-05-27 16:07) 

wikiwiki

以前友人もが熱く語っていたのを思い出しました。
よかったですね、写真もいっぱい撮れたようで。

by wikiwiki (2008-05-28 00:50) 

еяi

スゲー綺麗だぁ(」´o`)」
日本と大違いだ… いいなぁ♪

そりゃ旅行のあとの仕事ゎだるいわな(;^_^A
頑張ってね☆彡
by еяi (2008-05-28 00:54) 

パチコ

素晴らしいですね。。。

パワーいただきました♪

by パチコ (2008-05-28 12:47) 

ワヒネ

キレイですね〜!
見てるだけでも癒されますね〜。


by ワヒネ (2008-05-28 13:10) 

KittyKai

☆wikiwikiさん☆
早起きして見に行く甲斐のある素晴らしい景色でした。

☆еяi☆
旅行の翌日は本当にだるかったよ。でも、社長と常務が不在だったからちょっと気分的にラクだった(笑)。

☆パチコさん☆
ありがとうございます。とても神秘的な感じでしたよ。
by KittyKai (2008-05-28 15:14) 

KittyKai

☆ワヒネさん☆
癒されましたよ~。朝日を見たあとはすごい満足感でした。(笑)
by KittyKai (2008-05-28 15:14) 

sak

ハレアカラの朝日...
ドキドキして...感動して涙が出そうです。
by sak (2008-06-01 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行に行ってきますマウイ旅行① ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。