SSブログ

たまには映画れびゅー [映画・TV・音楽]

たまには映画について。
実は、こう見えて(!?)カリフォルニアで映画製作の勉強してたのです[あせあせ(飛び散る汗)]
今でも素晴らしい映画を観るとわくわくしますね[るんるん]

まぁ、それはさておき、映画を観るのは好きなはずなんだけど、最近は疲れているせいか家でDVDを観てても途中で寝てしまい、最後まで観ることが減ってきた・・・[たらーっ(汗)]

そんな中で最近最後まで観て面白かったのが、「プラダを着た悪魔」。
51Wm69hhV3L__SS400_.jpg

タイトルは何度も聞いたことがあったのだけど、どんなストーリーか全くわからないまま観ました。

内容を簡単に説明すると、

ちょっとダサめの女の子が、超が付くほど人気のファッション雑誌の会社に運良く就職する。誰もが憧れるその仕事なのだけど、実際は悪魔のように意地悪な編集長のアシスタントというポジションの中、自分を磨き、強くなっていくという、ちょっとシンデレラストーリーっぽい物語。

ポップな感じでテンポもよく、ファッションに興味がある人には特におすすめです。

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 10

ミーミー

映画製作の仕事してたの~凄い すごい・・・
この映画は日本でもヒットしたよね 見たかったな。
映画は結構好きで行きます。いつでも1000円だし~♪

by ミーミー (2008-07-15 16:14) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
仕事ではなくて学校に行って映画の勉強してたのです^^;
ハリウッドで働くのが夢でしたが、どうしたことかハワイにいます。
by KittyKai (2008-07-15 16:19) 

myu:*myu

前に見ようと思って忘れていた映画だyo^^b
シンデレラストーリー好きなんですよね~!
プリティーウーマンも、そうでしょ。^^
今度、見てみま~す☆
by myu:*myu (2008-07-15 16:59) 

たろう

見たいな~って思ってて
まだ見れてない映画だった、、、(^^;
by たろう (2008-07-15 19:42) 

はじめまして

アロハと申します。
ハワイ大好き!ワンコ大好き!!
で、KittyKaiさんのブログにたどりつきました。

私もこの映画、気になっていましたが、まだ見ていないので、
借りてこようかなって思います。

ハワイのお話など、楽しみにしています。
また、遊びに来ますね~。
by はじめまして (2008-07-15 20:18) 

かな

この映画、気になっていたんです。
ストーリーよりも衣装に目がいってしまいそうです。
ファッション界の宣伝とも言われていましたもんね。
これを見て、私も磨きをかけようかなぁ(笑)
by かな (2008-07-15 21:47) 

waihaha

私もまだみてない!
早速ビデオ屋サンに行こうっと。
by waihaha (2008-07-16 08:24) 

KittyKai

☆myu:*myuさん☆
観ようと思って忘れてる映画っていっぱいありますよね。
女性の変身って見てて面白いですよね~!

☆たろうさん☆
特に女の人におすすめですが、男性が観ても面白いと思いますよ!

☆アロハさん☆
はじめまして!訪問ありがとうございます☆
「プラダを着た悪魔」ぜひ見てみてくださいね!オシャレな気分になりますよ。

☆かなさん☆
確かに、衣装に目が行っちゃいますね~。コレをみたら自分もオシャレをしたくなりました^^;
by KittyKai (2008-07-16 08:25) 

KittyKai

☆waihahaさん☆
アン・ハサウェイがとてもかわいいですよ~!スタイルもいいし♪
by KittyKai (2008-07-16 08:27) 

wikiwiki

映画製作の勉強!しかも外国で・・・
kittykaiさんかっこいいですね~
そして今はハワイかあ。
いろんな人生があるもんです。映画のように。
by wikiwiki (2008-07-16 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロコモコビタミンB2 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。