SSブログ

嵐が去ったようです [スポーツ]

木曜日から強風が続いていて金曜日には公立の学校がすべて休校になったくらいだったのですが、思っていたほど風が強くなく、嵐が去って行ったようです。停電もあるかな?と思ったけどなかったようでよかったです。

今日の空。
CIMG1353.JPG
雲ひとつない良い天気です。

只今近所ではゴルフのsonyオープンが開催中なので、天気も回復して選手も喜んでいるところでしょう。
去年はたまたまチケットをもらったので、ゴルフの大会とはどんなものかと見に行ってきました。
でも、普段からあまりゴルフを見ていないのでどの選手が強いのかとか全くわからず。そして目当てだった地元の高校生ゴルファー、タッド・フジカワ君は予選突破ならずで見ることができませんでした。でも、宮里藍ちゃんのお兄ちゃんたちがプレーしてるのをみることができました。

そして、全然知らない選手たちからサインをもらったりして・・・。↓
CIMG1347.JPG

今年は見には行きませんが、タッド・フジカワ選手が今日とてもよいスコアが出たと聞き、なんだか嬉しいです。

タッド君の映像はこちら。↓


今朝は珍しく早く起きたので、一人でKCCのファーマーズマーケットへ行ってきました。
それについてはまた後ほどご紹介しますね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 2

A子

タッド君残念でしたね~。
でも、昨日の追い上げは本当にすごくって、ドキドキしました。これから復活して、今年は大活躍が期待できそうですね。
by A子 (2009-01-19 17:46) 

KittyKai

☆A子さん☆
今週はオバマ氏の就任式もあるし、タッド君が優勝すればさらにハワイが盛り上がるかな~と思ったのですが残念。でも、とても後半とても注目を浴びてましたよね。日本のYahooニュースでも「今大会一番人気」と書いてありました。これからの活躍に期待ですね^^
by KittyKai (2009-01-20 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。