SSブログ

寝顔をキャッチ! [犬]

うちの犬(ベア)はカメラが苦手なので、ベアの写真を撮るのはなかなか大変です。
「あ、そのポーズ、写真に撮りたい!」と思う瞬間もたくさんあるのですが、カメラを出した瞬間、あるいは携帯を向けた瞬間、走り去って行くのです。

で、この前ベアが眠っていて、悪い夢を見ていたのか、ちょっとうなされていました。
いつもなら声をかけて起してあげるのですが、たまたま手元にカメラがあったので「これはチャンス!」と思い、シャッターを押しました[カメラ] 
baer sleeping.JPG

起きるかなぁ~と思ったけど、そのまま眠ったまままだうなされていたので起してあげました。

もっとカメラ好きな犬だったらよかったのになぁ~。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

uchiyama

こちらこそ遊びに来てくださりありがとうございます。

写真嫌いなワンちゃんは珍しいですね!
カメラが怖いのでしょうか?
愛犬をたくさん撮りたいですよね、気長に頑張ってください!
by uchiyama (2009-02-10 09:35) 

ミーミー

わんちゃん 寝顔可愛いね!
写真嫌いなんだ~ 寝てるときはチャンス♪
by ミーミー (2009-02-10 15:23) 

コリンママ

うなされてるようには見えない、可愛い寝顔♪
自然な写真って難しいですよね~
by コリンママ (2009-02-10 16:29) 

waihaha

可愛い寝顔で、癒されます~♪
by waihaha (2009-02-10 22:39) 

wikiwiki

カメラが嫌な子もいるのね・・・
ふわふわでかわいい!

by wikiwiki (2009-02-11 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。