SSブログ

バレンタインデー② [イベント]

またまた1週間もご無沙汰していました。
今週は本当に忙しくてあっという間でした。その1番の理由はまた後日お知らせしますね。

ところで、もう1週間も経ちましたがバレンタインデーの続き。

旦那にもらった花束です。
CIMG1380.JPG

ちょっとあまり上手に撮れてないけど、とてもキレイな薔薇です。本当は真っ赤な薔薇だけの花束の方がロマンティックだけど、カラフルなのでももらえれば嬉しいです。

そして、これ↓が花束と一緒についてきたチョコ。
CIMG1384.JPG

大事に食べていたらある日子供がいくつか食べてしまった・・・。
大事なものはさっさと食べるかしまっておかないとダメですね ^^;

ついでにこれは、会社の同僚のところにお客さんから送られてきたもの。一ついただきました。
Image061.jpg

と、まぁ、今年のバレンタインはとてもスウィ~トな一日でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

ミーミー

ハワイでは旦那さまが花束など奥さんに送るのだってね!! グランマさんも話してました~ 良い日でしたね~\(^o^)/ 日本では3月14日 ホワイトデー 男の人がお返しする日です 本命の女の子にはブランドバックも(゜o゜) 
それぞれ・・・イベントは楽しいかも~
by ミーミー (2009-02-22 18:29) 

jirorin

たくさんのチョコを貰ったんですね^^。
そして、旦那さまから花束なんて、素敵過ぎる…
by jirorin (2009-02-22 19:05) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
日本では女性にとってはホワイトデーが嬉しい日ですね。
でも、ある意味、バレンタインもいろいろ選んだりするの楽しいですよね。

☆jirorinさん☆
アメリカって結構男性が花束を贈る場面が見られます。
誕生日やバレンタインには職場に花が届いたり(私はまだ未経験ですが・・・)
日本ではあまり見られない光景ですよね。
by KittyKai (2009-02-23 06:07) 

oluolu

旦那様から素敵な花束とチョコ、うらやましいな~
赤だけでなく、いろんな色で鮮やかですね♪
by oluolu (2009-02-23 23:40) 

wikiwiki

バラとチョコかあ。どっちも大好き^^いい日でしたね。
by wikiwiki (2009-02-26 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインデー新しい家族 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。