SSブログ

新しい家族 [犬]

新しい家族です。
mai.JPG

先週の土曜日からうちの家族のメンバーです。

大晦日の日に産まれたメス♀。ポメラニアンとチワワのmix。
まだ2Kg未満でとっても小さいです。

種類は違うのですが、ベアとそっくりだと思うのですが・・・。

6日目にしてやっと名前を決めました。

「マイ(Mai)」。

昔買っていた犬の名前が「カイ(Kai)」。そして、マイタイに色が似ているので、「マイ」。
まぁ、本当は特に理由はないのですが、旦那も子供も私も3人とも賛成した名前がこれでした。

しつけが大変ですが、頑張ります。
CIMG1409.JPG

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ミーミー

ペットを飼ってる人はお世話して偉いなあ~って思います
初めのしつけが肝心のようですね  可愛い 覚えやすい名前ね がんばってね^
ハワイは年中暖かいから散歩も楽よね。 マハロ
by ミーミー (2009-02-23 14:54) 

waihaha

最高にかわいいですね。
ポメやチワワよりもこの子の方が好きです~♪
とっても器量良しで賢そう~^^。
by waihaha (2009-02-23 15:27) 

jirorin

なんか、もこもこしていて癒されますね^^。
by jirorin (2009-02-23 22:02) 

oluolu

ぬいぐるみみたいで、かわゆい~♪
抱きしめたいです!
ホント、ベアちゃんに似ている~~
by oluolu (2009-02-23 23:44) 

wikiwiki

わー、骨太な感じがかわいいですね。抱っこしたいな~
by wikiwiki (2009-02-26 14:28) 

コリンママ

マイちゃん 新しい家族、おめでとうございます!!
かわいい盛りですね♪
躾も楽しんで、ますます仲良い家族になることでしょう♪
by コリンママ (2009-02-26 16:43) 

eяi

応援ポチッとね♪


てか、かわいー♪
KANAもついに多頭飼いの仲間入りだねん(*´∀`*)
シツケガンバレ~!
by eяi (2009-02-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。