SSブログ

チーズとんかつ [グルメ・料理]

先日、グルメ通の同僚と一緒にランチにいってきました[レストラン]

ダウンタウンのはずれのかなりマニアックな場所。ビルの中にあって、通りからは見えないから、普通の人は多分みつけにくいはず。

店の名前は「カフェ・インペリアル」
CIMG1610.JPG

ここは韓国系の人が経営するとんかつ屋さんみたいです。(多分)

私は同僚おすすめのチーズとんかつを頼みました。結構大きめなトンカツにモッツァレラチーズがたっぷり詰まっていました。焼きたてのお餅みたいに長〜く伸びて、箸で食べるのが大変だったので、ナイフ&フォークで食べました。
CIMG1609.JPG

かなりのボリュームだったので、全部食べられないかと思ったけど、とても美味しかったので完食[るんるん]

実は私、小さい頃からあまりとんかつがそれほど好きではないのですが、でもたまに食べると美味しいなぁ〜。

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 9

nao

今、夕飯前なんで、お腹がグゥグゥ鳴っちゃった!
トンカツ、たまーに食べるから美味しいんだと思います♪
チーズがトローリ。良いですねー(^-^)
by nao (2009-05-11 18:59) 

jirorin

結構なボリュームですね。おいしそう!!
by jirorin (2009-05-11 22:33) 

KittyKai

☆naoさん☆
お刺身とかお魚なら毎日でもたべれるのですが、揚げ物はさすがに毎日たべるよりもたまに食べると美味しいですよね^^
by KittyKai (2009-05-12 04:38) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
なかなかのボリュームでしたよ〜!
by KittyKai (2009-05-12 04:39) 

ミーミー

食べがいがある豚カツだね 
日本だとチーズは少し入れるけどドンと入ってるのも好きな人にはいいよね^ 豚カツ・・しばらく揚げてないなあ 主人は好きですが翌朝の体重の増加が怖い(笑) 休みの日の昼にでもつくろうかな^マハロ
by ミーミー (2009-05-12 06:43) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
確かに揚げ物はカロリーが高いですよね^^;
日本ではとんかつに大根おろしをつけて食べるのがすきでした。
by KittyKai (2009-05-12 06:59) 

コリンママ

トンカツにモッツァレラチーズ、おいしそうな組み合わせですね!
by コリンママ (2009-05-12 12:15) 

KittyKai

☆コリンママさん☆
トンカツ、モッツァレラチーズ、そしてソースの組み合わせがなかなかGOODでした♪
by KittyKai (2009-05-12 17:14) 

sak

ボリュームありますね
でも美味しいと食べちゃうから不思議ですよね(^^
by sak (2009-05-21 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日ウエディング ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。