SSブログ

近所にできたお店 [グルメ・料理]

近所にあった空き地に最近新しいお店ができました。
(場所はカハラモールの斜め向かい。ウメケマーケットのすぐ横です。)

ひとつはネイルスパ。

もうひとつは「ラニカイ・ジュース」という、ジュース屋さん。元々カイルアにあるお店のようですが、「ジャンバジュース」のハワイ版のようなものだそう。ちかいうちに試してみようと思います^^

そして、まだこのスペースが工事中で何ができるかわからなかったとき、旦那と2人で、「ここにレストランができるといいよね~」と話していたのですが、Dream came trueです!

できたのは、イタリアンビストロ「アサージオ」。アラモアナにもお店があるようですが、まだ一度もいった事がありません。
ここにお店ができてからは、近くを通るたびにいつもガーリックのよい匂いがします。
美味しいイタリアン、食べたいな~。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

wikiwiki

Beachwalk にあるアランチーノ(前に記事に書いていらっしゃったような)おいしいですよね^^イタリアン大好き♪
by wikiwiki (2009-10-02 08:32) 

ミーミー

美味しいお店が近い所に出来るのはいいね~
ベビーも連れて行けるのかな
食べに行ったらまた教えてね マハロ
by ミーミー (2009-10-03 06:12) 

KittyKai

☆wikiwikiさん☆
アランチーノ、美味しいですよね。結構なお値段で手がでないのですが、ロブスター丸々入ったパスタを食べてみたいです。
by KittyKai (2009-10-03 07:08) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
今はまだ開店したばかりで混んでいるかもしれないので、もうちょっと落ち着いたら様子をみてベビーも連れていきたいと思います^^
by KittyKai (2009-10-03 07:08) 

fanta

おいしそうなお店ですね。
行かれたらぜひ紹介してくださいね。
楽しみにしています。
by fanta (2009-10-03 09:27) 

oluolu

近くに素敵なお店が出来るとうれしいですね☆
通るたびにガーリックのいい匂い~~お腹がすいてきそう^^;
またレポート楽しみにしていますね♪
by oluolu (2009-10-03 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パイナップルポップコーン収穫 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。