SSブログ

「ビッグ・アイランド・キャンディース」 [ショッピング]

うちの日本の家族や親戚の間ではハワイ土産としてダントツの人気なのは「ホノルル・クッキー・カンパニー」のパイナップル型のショートブレッド(クッキー)。
私はここのホワイトチョコレートがかかったのが大好きで、たまにお店にいくと必ず試食します(笑)。

ハワイ島のヒロにもショートブレッドで有名なお店「ビッグ・アイランド・キャンディース」があります。これはヒロ限定のようです。うちの旦那はたまにヒロに出張のときがあって、仕事の後、時間があるときはお土産を買ってきてくれるのです。

去年、ヒロに旅行に行ったときにお店に行きましたが、マウイの「クリスピークリーム」のお店みたいに、お店に入るとガラス張りに工場の製造過程が見れて面白かったです。そして、ここのラッピングがとても可愛いです♪


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

ミーミー

アイランドクッキー 先日はワイ島に行って来た友からお土産 嬉しかったよ!! とっても綺麗な黄色のサテンのリボン 箱も綺麗!25ドルくらいしてたよ
ホノルルのクッキーも買って来ます あれのレシピが知りたいなあ(笑) 日本人が好きな甘さと味ですね マハロ
by ミーミー (2009-11-22 07:48) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
本当に、自分で作れたら嬉しいですよね~!
by KittyKai (2009-11-22 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。