SSブログ

スーパーボウル 2010 [イベント]

今日はスーパーボウルの日でした。
アメフトのナショナルリーグの1位を決める日。

この日はみんなで集まって、BBQしたり、ビールを飲みながらTVを観て応援するのが習慣のようです。
多くの国民が見るから、スーパーボウルの際に流れるCM枠はとても高額のようです。そして、どこの会社もこのCMには力を入れるため、どれも結構面白いはずなのですが、今年はあまりこれといってすごく面白いのはなかったような・・・。

うちでは去年同様、友達を呼んでみんなでTVを観てました。

ちなみに、去年は友達の友達がこのスーパーボウルでプレイしていたのを見て驚いたのですが、今年は旦那が応援するチーム(ニューオリンズ・セインツ)が見事初出場、初優勝を飾りました。ので、とても喜んでいました。(ニューオリンズといえば、ハリケーン・カトリーナの被災地です。)

私は自分の子や友達の子の面倒を見るので精一杯で試合どころではありませんでしたが、でも、みんなで集まってわいわい過ごす休日も楽しくてよかったです^^

写真は子供がハイハイする後姿。思わず撮っちゃいました。日本の兄夫婦からもらった長ズポン。最近寒い日が続いていて、これが唯一持っている長ズボンなのです・・・。

chicken butt.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

ミーミー

ハワイ中沸いた日かなあ 
野球よりだもんね
ベビーちゃんのお尻 可愛いねえ
ハワイも朝夕 気温低いのね 
風邪に気をつけてね~マハロ
by ミーミー (2010-02-08 18:29) 

fanta

スーパーボウル、学生の頃は毎年休んで観ていたなぁ。
さすがに社会人になってからは休むことはなくなりましたが、結果は気になりますね。
応援しているチームの優勝、おめでとうございます。
by fanta (2010-02-08 18:31) 

jirorin

かわいいお尻ですね^^。
by jirorin (2010-02-09 00:27) 

たろう

 賑わうニューオリンズの人たちの姿が
 先ほど ニュースで流れてました(^^)

by たろう (2010-02-09 07:04) 

awapuhi

ベビーちゃん、最高にかわいい~♪
ハイハイの後ろ姿を想定したデザインにも脱帽~!
by awapuhi (2010-02-09 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Avatar ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。