SSブログ

津波警報 [自然]

朝から津波警報がでています。チリ沖でおきたM8.8の地震の影響ですね。

道路が封鎖されたり、TVでも水や食料の準備を呼びかけていて深刻な雰囲気が漂っています。
うちも一応水を溜めたり携帯の充電をしたりしたのですが、何事もなく無事に過ぎるとよいのですが。

午前11時、さきほどハワイ島ヒロへの津波到着予測時間が過ぎたのですが今のところなにもないよう。

ワイキキもゴーストタウンになっているようです。

津波警報が早く解除されますように!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

jirorin

警報が解除されてよかったですね。
ハワイが無事でよかったです^^。
by jirorin (2010-02-28 19:14) 

ミーミー

ハワイも何事もなく良かったね!!
観光客の方 大変な経験よね ワイキキも人も居なくって・・ マハロ
by ミーミー (2010-03-01 07:29) 

コリンママ

今回の地震、テレビでハワイのことも出てきて、
KittyKaiさん大丈夫かしら~って思っていたので
警報解除されてホッとしました~!
天災はこわいですね。
by コリンママ (2010-03-01 19:38) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
本当に、無事でよかったです^^
by KittyKai (2010-03-07 05:52) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
この日の警報解除前はワイキキは本当にゴーストタウンだったようです。
by KittyKai (2010-03-07 05:53) 

KittyKai

☆コリンママさん☆
ご心配いただきありがとうございます。
何事もなく本当によかったです。
by KittyKai (2010-03-07 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エビフライにぎり ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。