SSブログ

iPad (アイパッド) [ショッピング]

ハイテクなもの好きの旦那。
もちろん買いました、iPad・・・。(うち、そんな余裕あったっけ?)
iPadだけでも高いのに、それにカバーとかアプリケーションとかいろいろ費やすとかなりの額。
ちょっとは節約の姿勢を見せてもらいたいものです。(妻の本音)

実は土曜日に発売されたのですが、旦那はオンラインで予約して、土曜日に届くはずが月曜の今日まで来ませんでした。
インターネットの配達記録でチェックしたら、「土曜に配達に伺ったが不在」と記載されていたそう。
土曜は旦那は一日中家にいましたが・・・。(なんと、いい加減な)

楽しみにしていたのに、周りはみんなもう手に入れているのに、うちの旦那、かなり機嫌が悪かったです。
クリスマスのプレゼントをあけるのを待てない子供のように、今日は今か今かと配達のトラックをまっていました。
(会社早退してまで!)

でも、結局届いたのは夕方6時。
もう、届いてからは釘付けです。

写真は旦那のiPad、お下がりで私にまわってきたiPodタッチ、iPadの包装の一部はベビーがなぜかお気に入り・・・。
CIMG3124.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
タグ:Apple iPad iPod
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 1

ミーミー

そう言うのさっぱりわからんけど高いのね
娘もそれではないと思うけど持ってた 最近買ったようだよ
手元にPCあるのと同じなんだね 旅行してても便利だねえ
 基本の携帯も操作がいまだにわからない所あるよ(>_<) マハロ
by ミーミー (2010-04-08 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イースターと写真撮影おじいちゃん ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。