SSブログ

母の日 [イベント]

このところ、仕事が次から次へとやってきて忙しい日々を過ごしています[あせあせ(飛び散る汗)]

さてさて、明日は母の日なのですが、今日旦那の留守中に、夕食の支度をしているとお花が届きました[exclamation]

旦那から私宛に母の日のプレゼントです。
IMG_0400.jpg

なかなかキレイなのですが、ちょうど旦那に腹が立っていたときだったので、素直に喜べず・・・。

明日はゆっくりとリラックスした母の日を過ごせたらいいです。
タグ: 母の日
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

コリンママ

旦那さま優しい〜〜〜!
喧嘩するほど仲が良いのですから☆
幸せな母の日でありますよう♪♪
by コリンママ (2010-05-09 23:59) 

ミーミー

お元気にしてましたか~
旦那さまからプレゼント・・
仲直りしたかったのかもね 
若い時は喧嘩もしたなあ^ 今は平和です(笑)
子育ても頑張ってね! マハロ 
by ミーミー (2010-05-10 07:09) 

KittyKai

☆コリンママさん☆
ありがとうございます。
バレンタインや母の日は毎年花をプレゼントしてくれます。
アメリカではそういう習慣が根付いているようです。
by KittyKai (2010-05-11 06:26) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ご無沙汰していました。
最近ちょっと体調を崩し気味なのですが、でも元気です^^
ミーミーさんもお元気ですか?
実は喧嘩ではなく、私が一方的に怒っていたのです^^;
せっかくの週末に友達と1日中ハイキングに行っていたので・・・。
by KittyKai (2010-05-11 06:28) 

wikiwiki

お久しぶりです^^いいな~、私は何ももらってないですよ!まあ「いらないから!」って言いましたけどね。。お花嬉しいじゃないですか♪
by wikiwiki (2010-05-15 23:10) 

terrybear

はじめまして
ハワイが大好きなもあなマミーです

by terrybear (2010-05-19 15:50) 

KittyKai

☆wikiwikiさん☆
お久しぶりです!
花は、私は普段自分で買ったりすらしないので、こういうときでないと家には全く花がないのです。なので嬉しいですね。
by KittyKai (2010-05-28 08:44) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
もあなマミーさん、また遊びに来てくださいね♪
by KittyKai (2010-05-28 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極の梅塩ラーメン1才の誕生日 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。