SSブログ

ihop (アイホップ) [グルメ・料理]

今日の朝食(ブランチ?)はアイホップでした。

カネオヘの「ウィンドワード・モール」というところにあります。
CIMG3595.jpg

日曜の朝だったから結構混んでいて15分くらい待ちました。

ハワイでアイホップに行ったのは今回が初めてです。ワイキキのアイホップの前はよく車で通るのですが。

頼んだのはこちら。

目玉焼きと、ベーコン、ソーセージ&パンケーキ(アップルシナモン)のセットにチャーハンをサイドオーダーしました。
CIMG3594.jpg

ちなみにきっとチャーハンはハワイのアイホップの限定メニューかと。
チャーハンって、ハワイのブランチのビュッフェとかでもよく見かけます。
日本の中華風のチャーハンも大好きですが、ハワイのチャーハンもなかなか好きです。

子供もチャーハン大好き。(←14ヶ月になりました!)

家では納豆ごはんに味噌汁とか、和風が好きなのですが、たまにはお店で食べるアメリカンな朝食もいいですね^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

ミーミー

ワイキキにあるお店
気になるかどまだ入ったことないのよねえ
 パンケーキが食べたいです 
 KittyKaiさんもお元気のようで安心しました\(^o^)/
 ベビーちゃん 大きくなりましたね マハロ
by ミーミー (2010-07-26 18:46) 

fanta

アイホップのパンケーキ、気になっているんですが食べたことないんですよね。
次回こそはと思うのですが、魅力的なお店が多すぎて、、、。

by fanta (2010-07-26 19:39) 

terrybear

アップルシナモンのパンケーキおいしそ~~~
マミー今週の土曜日からハワイです
トレッキング、ゴルフと相変わらずの体育会系ハワイ」になりそうです^^ゝ
by terrybear (2010-07-26 20:24) 

jirorin

フライドライスもあるんですね^^。
次回はぜひ食べなくては…
今年は、12月22日~29日に
渡ハすることになりました^^。
by jirorin (2010-07-26 23:31) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
気になるけど、なかなか行った事がないお店って多いですよね。それにワイキキにはたくさんお店があるし。ihopは子供連れにはぴったりです^^

☆fantaさん☆
私も駐車場など考えなくてよかったらワイキキのあちこちのパンケーキ屋さん試してみたいです。

☆terrybearさん☆
夏休みですか?いいな~。
ハワイでアウトドア、いいですね^^やっぱりハワイだからこそできることを楽しむのが一番ですよね!

☆jirorinさん☆
フライドライス、ぜひ、サイドに頼んでみてください^^
もうハワイ行きの予定をたてたのですね!私なんて、9月に日本に帰る予定なのですが未だにチケットとってません^^;
また会えるといいですね~!
by KittyKai (2010-07-27 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイ島コナから揚げ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。