SSブログ

ピカチュウ新幹線 [旅行]

里帰りの時はいつもホノルルから成田に飛んでいましたが、11月からハワイアン航空をはじめ、JALやANAも毎日羽田まで飛ぶことになりましたね。

私の実家は新潟にあって、成田からだと、家まで着くのに、成田→東京→新潟→実家で移動時間だけでも約4時間以上かかります。(これに接続の待ち時間とか入れるともう半日つぶれちゃいます)

だから、羽田に飛べるようになると少しは時間が短縮できるかな?本当は羽田から新潟まで国内線が飛んでいたらもっと早いのに、今は飛んでいないようです・・・。

さて、今回、新潟から東京に行く新幹線にポケモンのキャラクターが載っていました。
夏休みシーズン、新幹線に乗る子供はきっと大喜びですね。
うちの子にはまだ早いですが。
CIMG3651.jpg
CIMG3654.jpg
CIMG3656.jpg

さてさて、こちらは金曜日。今朝のホノルルは快晴です。今日も暑くなりそう!
皆様、良い週末を~!
Have a nice weekend [exclamation×2]

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

うつマモル

お早うございます。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-08-21 08:53) 

コリンママ

そういえば新潟へは新幹線だけになりましたね。
飛行機の国内便もずいぶん減りましたね。
でも、子連れで旅行の時などは飛行機のほうが早くて助かりますよね。
by コリンママ (2010-08-21 10:47) 

KittyKai

☆うつマモルさん☆
いらっしゃいませ。またきてくださいね^^
by KittyKai (2010-08-21 12:28) 

KittyKai

☆コリンママさん☆
そうなんです。子連れだとやっぱり時間が短くすむほうがラクです。しかも、国内便ならはやく予約すれば新幹線と値段もあまりかわらないし。
by KittyKai (2010-08-21 12:29) 

terrybear

あら~、新潟行きの飛行機って今は飛んでないんですか~
それは大変
特に小さいお子さん連れているときはなるべく移動も近距離で時間も短くが大切ですものね~

ポケモンはたしかANAも飛行機に描いていたんじゃないかしら?
by terrybear (2010-08-21 14:37) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
旅行の移動となると自分だけでも疲れるのにやはり子供がいると大変だな~と今回の旅で実感しました。
by KittyKai (2010-08-21 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。