SSブログ

渡辺ベーカリー [グルメ・料理]

ちょっと前に友達が家に遊びに来たときに、渡辺ベーカリーのパンを持ってきてくれました。

実はこのベーカリー、前から存在は知っていたのですが、「渡辺」と漢字で書いてあるにも関わらず、中国系か韓国系のベーカリーだと思って、入ったことがなかったのです。

でも、友達がもってきてくれたパンがどれも美味しくて、あとで調べたら、もともとはフジパンだったらしくて、今は「渡辺ベーカリー」という名前で営業していることがわかりました。

早速行ってみると、店の中にはとても優しそうなおばあさんがいました。英語も話していましたが、うちの子をみると普通に日本語でも話していました。オーナーさんかな?

大好物のクリームパンが欲しかったのですが、置いてませんでした。
でも、あんぱんやメロンパンなど、日本の菓子パンがずらり!見ていて嬉しくなりました。
値段もお手ごろ♪

うさぎの形のパンがあったので、子供に買ってあげました。
CIMG3789.jpg
半分くらい残ったら味見がてら食べよう!と密かに狙っていたのですが・・・。
とても気に入ったようで子供は完食しちゃいました。
どんな味だったのか気になる・・・。

また買いにいこう!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ミーミー

ハワイのパンも好きですが
日本のパンは繊細な味で好きです^
渡辺Bakeryもガイドブックでみかけます
 パン屋さんに最近入ってみると秋の新作がいっぱいよお
 クリームパン 懐かしい味よね マハロ
 
by ミーミー (2010-09-15 07:25) 

terrybear

たぶんここのサンドイッチだと思いますが・・・
夏行った時のトレッキングのガイドさんが持ってきてくださって
サブマリンサンドイッチでした
おいしかったんです
by terrybear (2010-09-15 15:37) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ミーミーさんが作るパンも美味しそうですよね。
毎回写真を見るたびに食べたくなっちゃいます^^

by KittyKai (2010-09-16 04:14) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
サブマリンサンドイッチは前回は見つけませんでしたが、友達が普通の三角サンドイッチの卵サンドとツナを買ってきてくれて両方とも美味しかったです^^
by KittyKai (2010-09-16 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての歯医者Hawaii Five-O ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。