SSブログ

またまた来ました~! [ショッピング]

今朝、郵便受けをチェックしたら、またまたヴィクトリアズ・シークレットのクーポンが入っていました♪
IMG_0011.JPG

ブラの10%OFFクーポンと、またまた今回もパンツが無料になるクーポン!(もちろん今回も他に購入する必要なし)
IMG_0014.JPG

これで3回目です!!うれしいな~^^
期限が切れる前に行ってこようっと♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 3

ミーミー

アラモアナにお店があるのですね
 次回覗いて見たいと思います マハロ
by ミーミー (2010-09-22 12:26) 

terrybear

ヴィクトリア・シークレットすこしは空いたかな~
by terrybear (2010-09-22 13:16) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
とっても広いですよ~!下着だけじゃなくて、ソープやローション、コスメなどもあり、お土産にも人気みたいです^^

☆terrybearさん☆
やはり週末は混んでますね。平日の夕方にいったらちょっとすいていました。
by KittyKai (2010-10-06 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

航空ショー ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。