SSブログ

300 [生活]

気付けば、これが300個目の記事なのです。
やっと300かぁ~。このブログを始めてもう3年くらい経つのですが・・・。
大したことを書いていないのですが、しかも、サボってばかりですが、いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
これからもぜひぜひ遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。

ところで、実はこの週末は中耳炎、頭痛、悪寒、体中の筋肉の痛み、高熱に苦しんでいました。
でも、クリスマス&出産前の最後の週末なので、クリスマスショッピングやベビーを迎える準備をしなくちゃいけず、土曜日はあちこち出かけてました。どこも渋滞!!

幸い、2人目のベビーで、前回からそれほど時間も経っていないので、そんなに準備することはたくさんないのでラクです。

でも、土曜日に無理したせいか、日曜日の昨日はもうずっと具合が悪くて熱も上がるばかり・・・。

昨日はそれに、大雨でした。一日中。どんどん強く降るばかり。
今朝はぽつぽつ降ったり止んだりで、もうだいぶおさまりましたが、むしむししています。(顔がベトベトする)

あぁ、もうすぐクリスマスですね~!
うちは1週間前にやっとツリーを出しました。
IMG_0148.jpg

てっぺんは去年に引き続き、ヨーダーです。
IMG_0147.jpg
去年、ターゲットで買った。

さてさて、金曜日に産休に入る前に仕事を片付けなくちゃです。

皆さん、楽しいクリスマス&年末年始を過ごしてくださいね!!

Merry Christmas & Happy New Year!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

nao

300記事!おめでとうございます(^-^)
忙しい季節ですから、体調を悪いのを
我慢してでも動きがちですが、大事に
なさって下さいねー。
楽しいクリスマスになりますように♪
by nao (2010-12-21 13:35) 

terrybear

300記事おめでとうございま~す

お体の方大丈夫ですか?
インフルエンザかな?って思ってしまいました
お大事になさってくださいね

クリスマスツリー大きいですね~
by terrybear (2010-12-21 15:59) 

KittyKai

☆naoさん☆
ありがとうございます。
naoさんもこの時期忙しそうですが、元気に楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪
by KittyKai (2010-12-21 16:07) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ありがとうございます。
今朝起きたときまだ頭痛があったのですが、熱は下がって、昼にはもうすっかり元気です。やはり体調の悪いときは睡眠と栄養が不可欠ですね!
by KittyKai (2010-12-21 16:09) 

ミーミー

 高熱 大変でしたね
 お腹に赤ちゃん居ると薬も飲めないかなあ

 ハワイは大雨でアラモアナも停電したと姉から聞きましたよ もうすぐjirorinさんが行きますね 
 晴れてくれること祈ります マハロ
by ミーミー (2010-12-21 19:06) 

jirorin

具合の悪さといい、天気といい、
大変でしたね^^;。
でも、元気になってよかったです^^。
基本私は晴れ女なのですが、
私の里帰りで、ハワイがいいお天気になるとうれしいです。
by jirorin (2010-12-21 22:53) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ちょうど週末だったので、旦那に子供を見てもらえたのでだいぶラクでしたが、久々に寝込むほどだったので、大変でした。
こちらは昨日もアラモアナが停電になったようで、今日は朝は天気がよかったのですが、昼過ぎてからまた雨です・・・。
by KittyKai (2010-12-24 09:23) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
今日はお会いできて楽しかったです^^
滞在中は良いお天気になるといいですね!!
by KittyKai (2010-12-24 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

36週目Happy New Year! ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。