SSブログ

ない! [生活]

先日、写真のファイルを整理していたら、なんと、


ウェディングのときの写真がない!!


ウェディングと言っても、旦那側の家族だけを招いた簡単なビーチウェディングで、ウェディングドレスを着ていたわけでもないのですが、でも、一応めったにないイベントなので・・・結構ショックです。

義父が安いデジカメで撮ったファイル。
このオリジナルファイルを持ってたのは私だけで、パソコンを替えるときに、ファイルも移動したとすっかり思い込んでたみたい。

記憶にないけど、一応コピーがないか探して見ます・・・。
あるといいけどなぁ。
Wish me luck!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

terrybear

あらま~それは大変だわ~
どっかに入っているといいわね~
こうなると昔のフィルムの方がいいなって思いますよね
by terrybear (2011-02-04 17:03) 

fanta

見つかるといいですね。
by fanta (2011-02-04 17:35) 

jirorin

無事見つかることを祈って、nice!を押させていただきますm(_ _)m
by jirorin (2011-02-04 18:17) 

ミーミー

あら~^^それは貴重な写真ですよね
 きっと見つかるよ 祈ってます マハロ
by ミーミー (2011-02-04 18:20) 

KittyKai

☆皆様☆
みつかりました~!!
ご心配をかけました。
写真をまとめてDVDにバックアップしていたのがあったのですが、その中に無事入っていました。
よかった~☆
by KittyKai (2011-02-09 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Appleハワイ島からの・・・ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。