SSブログ

コーヒー+アート [スタバ]

ご無沙汰です!
実は家族全員体調を崩してました。
やっと皆100%回復です^^


ところで、さっきスタバで豆乳入りアイスコーヒー(Ice Soy Latte)を頼んで、椅子に座って、気付いた。
P1000514.jpg
フラダンサー!

そしてお花も!!

いつの間に書いたんだろう??
待っていお客さんはたくさんいたんだけど、レジはガラガラだったから、レジの人がヒマで書いたのかな?
それにしてもかわいい☆

大したことじゃないんだけど、でもアイスで「当り」がでたようなそんな気分^^

ちなみに、名前・・・違うんですけど^^;
P1000515.jpg
いつもちゃんと聞き取ってもらえません。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

terrybear

かわいい~
こういうちょっとしょたことって嬉しいですよね~
by terrybear (2011-08-18 13:40) 

ミーミー

シャレた対応のハワイの方々
 行ってるときも感じますよ(日本はマニアル通りだよ)
 スタバ ハワイにたくさんあって日本の方も馴染みだしいいね  猛暑の日本ですよ ハワイの気候が恋しい マハロ
 お身体 大切にね 
by ミーミー (2011-08-18 17:54) 

jirorin

いかにも南国な感じで素敵^^。
by jirorin (2011-08-18 18:38) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
本当に、たぶんこれを描いたレジの人にとっては大したことないのでしょうが、描いてもらったほうとしては嬉しいですね^^
by KittyKai (2011-08-25 04:28) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
日本はマニュアル通りじゃないと、クレーム対応がきっと大変なのでしょうね。日本は相変わらず暑いでしょうか?
今日のホノルルは曇りですが朝から暑いです!
by KittyKai (2011-08-25 04:29) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
ほんと、ハワイらしい落書き(笑)ですよね!
多分、日本だったら、こんなの描いてるヒマがあったら早くコーヒー入れろって苦情が来そうですが、ハワイだから許されるのかな^^;
by KittyKai (2011-08-25 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。