SSブログ

キャラメル [グルメ・料理]

キャラメルシロップ買っちゃいました~♪
P1000602.jpg

ハーシーズのチョコレートシロップやストロベリーシロップもたまにロングスでセールしています。

$1.99でした。(セールじゃないときは$2.99)

アイスにかけたり、牛乳に混ぜたりしてくださいと書いてあるけど、コーヒーに入れたら美味しいかな?

明日試してみよっと☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

ミーミー

ロングスは大好き~
 セールの時は安いそうですよね クーポンもあるね
姉に行く前に色々セールあった時に買っておいてと頼んでいます(石鹸など)
  何でもあって見るのも楽しいお店 マハロ
by ミーミー (2011-08-27 20:43) 

terrybear

おいしそ~
アイスもおいしそうだけどトーストにもいいかも
by terrybear (2011-08-27 21:02) 

jirorin

生クリームも買って、
キャラメルマキアート風もいいかも^^。
by jirorin (2011-08-28 07:52) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
わたしもロングス好きです!
毎週セールはチェックしてます^^
by KittyKai (2011-09-02 09:28) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
トーストもいいですね!
フレンチトーストにしてその上にかけても美味しそう!
by KittyKai (2011-09-02 09:29) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
それもGood Idea!!
キャラメル好きなので、いろいろ試してみます!
by KittyKai (2011-09-02 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。