SSブログ

ワンヴォイス [映画・TV・音楽]

この映画、気になります。観にいきたいな~。



カメハメハ・スクールの合唱コンクールのリーダーたちを密着したドキュメンタリーだそうです。
「涙そうそう」のハワイ語バージョン、よく聞きますが、このメロディー、いいですね~。

こちらは、先週カハラモールのシアターで行われたプレミアの様子です。↓


ハワイの文化もハワイ語も、大切に未来に伝えていってほしいですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

terrybear

マミーも見に行ってみたいです
まだやっているのかな~
by terrybear (2011-09-03 16:26) 

ミーミー

お元気ですか~
子育ても頑張ってね  
 映画大好き~ 夏休みも終って映画館も静かになった日本 これから観たいのありますよ マハロ
by ミーミー (2011-09-14 17:17) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
大阪では、再上映していたと聞きましたが、東京ではどうかな?
by KittyKai (2011-09-14 19:25) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
アロハ~!
子育て、頑張ってますよ。
下の子がハイハイで階段を登るようになって、ますます目が離せません。映画も観にいきたくてもなかなか時間が・・・。
by KittyKai (2011-09-14 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャラメル今朝から少し... ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。