SSブログ

コーヒークリーマー [グルメ・料理]

今年初めての日記です。
明けましておめでとうございます。
今年もスローペースでのアップだと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ブログに載せようと思って撮った写真がたまってしまいましたので、時間のあるときにアップしていこうと思います。

今日はホリデーシーズン限定のコーヒークリーマーをご紹介。
creamer.jpg

近所のスーパーで見つけて衝動買い。
「ジンジャーブレッドラテ」と「ホワイトチョコレート・ラズベリー」。

いつもコーヒーは砂糖とミルクを入れて飲むのですが、これは甘いので砂糖なしでOK。
ジンジャー~はシナモンが結構きつくてちょっと期待はずれの味。
でも、ホワイトチョコレートラズベリーは大ヒット!!
程よい酸味がきいて美味しいコーヒーになりました♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

jirorin

今年もよろしくお願いします^^。
購買意欲をそそるパッケージですね。
こういうものがあると、コーヒータイムが楽しくなりそうです。
by jirorin (2012-01-15 09:41) 

terrybear

おめでとうございます
今年ももあな共々よろしくお願いいたします
by terrybear (2012-01-15 15:32) 

ミーミー

明けましておめでとう
今年もゆっくり更新してね 
 先日四日~十三日までハワイ滞在
 天気が最高だった!!
 ハワイのゆっくりした時間 楽しかった
 コーヒーの甘いのは苦手よ ブラックのみ
何杯も飲めるハワイは嬉しいよ
日本は一杯だけだしね
 今回はいたる所で円高を感じましたよ♪マハロ
by ミーミー (2012-01-15 15:35) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
こちらこそよろしくお願いします。
夏にお会いできるといいですね!
こういうのはあまり日本にないので、持って行きたいところですが、用冷蔵なのでムリですね・・・。
by KittyKai (2012-01-15 17:06) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
こちらこそよろしくお願いします。
まだまだ寒さは続くと思いますが風邪に気をつけてくださいね!
by KittyKai (2012-01-15 17:06) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
明けましておめでとうございます。
ミーミーさんもハワイにいらしてたのですね!
そうなんです。年が明けてからしばらくよい天気が続いているので嬉しいですね。最近はたまに雨も降りますが、子供たちをよく公園に連れて行っています。
by KittyKai (2012-01-15 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソーラーパネル最近のわが子たち ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。