SSブログ

パニーニ [グルメ・料理]

カハラモールの中にある「パニーニグリル」。(アラモアナにもある)
P1010324.jpg

一度も食べたことがなかったので、先日ランチに食べてみた。

『スモーク・ターキー』
P1010323.jpg
中にはスモークターキーとチーズ、ドライトマトが入っていて、上にかかっているハーブはタイム?かな。

味はとてもよかったのですが、中がまだ少し冷たかったので、なかまでじっくり温かくなっていたらもっとよかったのになぁと思いました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

terrybear

ターキーが好きだから食べてみた~い
by terrybear (2012-05-06 16:08) 

ミーミー

せっかくだったのに中まで暖かいのがいいよね~
 日本はGWも終りました
 ハワイはたくさんの観光客だったでしょうね 
   子育ても頑張ってね マハロ
by ミーミー (2012-05-07 06:58) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ターキー、美味しいですよね。サンドイッチを食べるときはターキーかパストラミが好きです^^
by KittyKai (2012-05-09 12:07) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
GWも終わってお仕事がまた始まった頃でしょうか?
娘さんたちと楽しい時間をすごせたようでよかったですね!
私も子育て頑張ります^^
by KittyKai (2012-05-10 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。