SSブログ

これは何でできているでしょう? [イベント]

先週末にパールリッジモールに行った時に展示してありました。
何でできているでしょう?

映画「怪盗グルーの月泥棒」のキャラクター・ミニオン。 
P1010844.jpg

キャプテン・アメリカ。
P1010845.jpg

ハルク。
P1010843.jpg

これは、すべて缶詰でできているのです!
フードバンク(食品の寄付)のイベントの展示だったようです。

ところで、昨日は天気だったのに、空はどんより。Vogがひどかったようです。
今日はそれほどひどくもないけど、最近蒸し暑い日が続くホノルルです。
もうちょっと涼しくなってくれるといいのにな。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ミーミー

パールリッジ
 姉の地元です♪ 静かでいいですよね^
 モノレールにも乗りましたか~ 
 からっと晴れてほしいね マハロ
 
by ミーミー (2012-10-11 08:02) 

terrybear

すごい!缶詰のお人形ってね
東京はすっかり秋になってきましたよ~
22日からマミー姉なんかとハワイに行きますよ
by terrybear (2012-10-11 15:18) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
モノレールは乗らなかったのですが、子供たちが見てよろこんでいました。
パールリッジはあまり行かないのですが、いろんなレストランがあって好きです^^
by KittyKai (2012-10-12 15:39) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
とてもクリエイティブですよね。
子供たちもよろこんでいました。
ハワイ、まだまだ暑いですよ~!最近は夜も寝苦しいです。
もうちょっと涼しくなってくれるとよいのですが・・・。
by KittyKai (2012-10-12 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。