SSブログ

クリスマス@アラモアナセンター [ショッピング]

久々にアラモアナセンターに行ってきました♪

知り合いのバースデーギフトを買うついでに、大好きなBath&Body Worksにも行ってきました。
ここの泡ハンドソープが大好きなのです☆

いつもこの店に行くときにはインターネットでクーポンを探してから行くのですが、今回も$30以上お買い上げで$10オフというのがあったので、持って行きました。とってもお得^^。
http://www.bathandbodyworks.com/category/index.jsp?categoryId=12192026
11月18日まで有効なので、機会のあるかたはぜひ~!

クリスマスツリーを見ると気分がウキウキしますね☆
P1010933.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 2

terrybear

マミーが11月の中頃ハワイに行くといろんなとこでクリスマスの飾りをしていて見ているだけで楽しくなってきましたよ
もうすぐべビイちゃんでしょ~?
by terrybear (2012-11-09 16:08) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
そうなんです、ハロウィンが終わって11月に入って、今度はどこもクリスマスの飾りになりました。お店やホテルのツリー、見るの楽しいですよね♪
そして、はい。今日から産休に入り、もうすぐ出産です^^
by KittyKai (2012-11-09 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年のハロウィン女の子☆ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。