SSブログ

明けましておめでとうございます [生活]

明けましておめでとうございます。


今年もマイペースですが、ブログをアップしていこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2013年が始まってからホノルルは雨ばかり・・・。
昨日の朝、久しぶりに虹を見つけました!
2013-01-03 08.25.29.jpg
初虹です^^。

そして、パソコンの横には今年もjirorinさんにいただいたカレンダー。
2013-01-02 10.51.52.jpg
かわいいですよね。それに、ちょうどよいサイズでみやすいのでお気に入りです♪

実は、大晦日には、11月に生まれたばかりの娘が気管支炎になってしまい、医者と救急病院で丸一日過ごしました。幸い、入院はすることなく、家で家族みんなで年を明ける事ができたので、よかったです。症状はだいぶ良くなりましたが、完治までには時間がかかるそうです。上の子たちの風邪がうつったよう。

そんなバタバタした年明けだったので、今年は家族みんなが健康で過ごせるように気をつけたいなと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

terrybear

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

あら~暮れは大変だったのね
小さなお子さんは肺炎になったりするからね
お大事にね
by terrybear (2013-01-05 16:10) 

jirorin

明けましておめでとうございます^^。
カレンダー、早速使っていただけてうれしいです^^。
お子さん、大変でしたね。
KittyKaiさんも、お身体気をつけてくださいね。
by jirorin (2013-01-05 21:39) 

KittyKai

>terrybearさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そうなんです。上の子たちにとっては「ただの風邪」でも、小さな赤ちゃんにとっては思い病気になってしまうことをこの度痛感しました。肺にダメージがでたために、今後風邪をひくたびに気管支炎になりやすいので気をつけてといわれました。
by KittyKai (2013-01-15 08:42) 

KittyKai

>jirorinさん、
明けましておめでとうございます。
カレンダー、愛用していますよ。去年、おととしのカレンダーも捨てるのがもったいなくて取っておいてあります。何か使い道がないかな~。
by KittyKai (2013-01-15 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス♪カルピス ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。