SSブログ

ラニカイジュース [グルメ・料理]

昨日はひさ~し振りに近所のラニカイジュース(カハラ店)に行ってきました。
2013-02-01 09.14.39.jpg

できたばかりの頃に一度行ったきりで、今回で2回目。

今回の目的はこちら。
2013-02-01 09.20.11.jpg
アサイーボウル。

上の子が朝方に熱をだして、食欲がなかったので、これなら栄養もあるし、食べやすいかなと思って、買いに行ってきました。

ここでアサイーボウルを頼むのは初めてでしたが、イチゴやブルーベリーものっているかと思ったのに、バナナだけでちょっとがっくり・・・。時期やお店によって上にのるフルーツが違うのかな?

まぁ、子供がたくさん食べてくれたのでよかったです。
結局熱は昨日は一日中下がりませんでしたが、今日の朝になって元気になりました。
でも、夜になるとまた熱が出るパターンが多いので、しばらくは気をつけなくちゃな。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

terrybear

あら~、おにいちゃま大丈夫?
お大事にね~
アサイは冷たくてのど通りがいいからね
って、イチゴののってないアサイボウル初めてかも~
by terrybear (2013-02-03 16:06) 

jirorin

アサイーボウルは、
お店によってトッピングが微妙に違いますよね^^。
でも、イチゴもブルーベリーもないのは
私が知っている範囲ではここだけかも^^;。
by jirorin (2013-02-03 16:28) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ありがとうございます。結局熱が出たのは一日だけで、その後は元通りになりよかったです。アサイボウル、やっぱりバナナだけでは寂しいですよね・・・。
by KittyKai (2013-02-05 07:38) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
そういわれてみると損した気持ちになってきました・・・。
たまたまかもしれませんが、この日はレジの人もかなり無愛想だったし、もうしばらく行かなくてもいいかもです。(作っている人はフレンドリーでしたが)
by KittyKai (2013-02-05 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の海トリュフ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。