SSブログ

ナポレオンベーカリーのマラサダ [グルメ・料理]

ハッピーバレンタインデー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
IMG_6876.jpg
こちらは先日誕生日に旦那がくれた花束。

ところで、ハワイのファミレスといえばZippy's。そこのベーカリー、結構美味しいです。いつもはアップルやブルーベリークリームチーズのナップルというパイ生地で包まれたデニッシュのようなものを買うのですが、今回はマラサダを買ってみました。
IMG_6862.jpg
マラサダがあるのは知っていたのですが、買ったのは今回が初めて。

チョコレート、カスタード、ハウピア入りの中からカスタードを選んでみました。
シンプルなマラサダも好きですが、カスタード好きな私としてはたまにはクリーム入りのマラサダもGOODです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

terrybear

渋谷のヒカリエに「Kilua weekennd」とかいうお店があってそこでマラサダ売ってました~
ただヘンリー好きじゃないから却下されちゃたけど(涙)
今日表参道のカフェカイラ発見!
すごく並んでいてビックリでしたよ~
一応「ペットいいですか?」って聞いたら(マミー1人だったけど)
「なんのペットでしょ?」ってふつうワンちゃんでしょ~
まさか小鳥さんとか持って行かないわよね~(^^)
で、ダメだって~
by terrybear (2013-02-14 15:32) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
カフェカイラ、すごく人気みたいですね~!1度しかいった事ないのですが、私も大好きです!
マラサダは確かに、私も初めて食べたときはちょっと苦手な味だと思いました。でも、慣れると美味しいんですよね。それに、きっと日本でハワイの味が楽しめるのは嬉しいですね☆
by KittyKai (2013-02-16 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もよい天気!久々の散歩 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。