SSブログ

ニコス・ピア38 (Nico's Pier 38) [グルメ・料理]

先日、仕事のお友達と一緒にニコス・ピア38へ行ってきました。
着く直前は大雨でしたが、駐車場に着く頃にはやみました。
P1020200.jpg

実はこの場所、名前は知っていたのですが、行くのは初めて。
あらかじめ、メニューやレビューを調べて行きました。

頼んだのは、ふりかけアヒ。
P1020199.jpg
アヒの焼き加減は「ミディアム・レア」。「ミディアム」だとドライになってしまうとレビューに書いてあったので、これにしたのですが、大正解!!

かつおのたたきのように、外側は焼き色が付いて、切ると中は生。でも、食べていても全然生ぐさみはなくて、正直、今まで食べたアヒステーキの中でこれが一番美味しかったです!

せっかくなので、デザートもいただきました。
マーブルチーズケーキ。
P1020201.jpg
こちらも美味。チーズケーキ好きにはたまりません。

ここは、お気に入りのレストランに仲間入りです☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

terrybear

おいしそ~
そうですよね~焼き過ぎはおいしくないものね~
by terrybear (2013-05-03 16:19) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
これはおすすめですよ~!
ワイキキから少し離れていますが、機会があったらぜひ食べてみてください。
by KittyKai (2013-05-04 03:27) 

wikiwiki

お久しぶりです!いつか行くハワイのために覚えておきます!
by wikiwiki (2013-05-04 10:09) 

KittyKai

☆wikiwikiさん☆
オープンエアなので、海も見えて風も入ってきて気持ちがいいですよ~。
おすすめです^^
by KittyKai (2013-05-06 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の散歩パンケーキ・ブーム ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。