SSブログ

昨日の夕空 [自然]

最近、朝がとっても肌寒くなってきました。
そのせいか、風邪が流行っているようで、真ん中と下の子が中耳炎にかかっていました。
どうりで機嫌が悪いわけだ…。


ところで、昨日夕方、ふと空を見たら、筆で伸ばしたような雲が並んでいました。

カメラを取ってこようかと思ったのですが、「雲が消えないうちに~!」と思って携帯のカメラで撮りました。

<日没直前>
2013-09-29 18.09.49.jpg

<日没直後>
2013-09-29 18.15.54.jpg

やっぱりカメラを取ってくればよかったな~。

最近雨が多かったのですが、昨日(昼間)&今日は良い天気でした。


↓1クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

Tytto

先日ははるばる北方(?)まで訪問ありがとうございました。
もしかしたら、正反対の暮らしが覗けるのかもしれませんね、お互いに。
晴れた空、良いですね☆

by Tytto (2013-10-02 00:32) 

baby_pink

うわぁ~っ!!美しい空ですね~^^
雲がスーッと伸びた感じで初めてみました。
こういう雲は・・♪
空って、季節によってもその日の天気によっても
色々な表情を見せてくれるので、楽しいですね。
kittykaiさんと私は住んでいる場所が少し離れて
いますが、お空は同じ。繋がっているんですよね~^m^
by baby_pink (2013-10-02 06:51) 

ミーミー

綺麗な空! ハワイでも表情のある雲があるんだね!

 子供さんの中耳炎 気を付けてね 
by ミーミー (2013-10-02 07:54) 

KittyKai

☆Tyttoさん☆
ご訪問ありがとうございます!
本当に正反対の暮らしのようでとっても新鮮で、写真も見て楽しませてもらいました。また遊びに行きますね!
by KittyKai (2013-10-02 16:47) 

KittyKai

☆baby_pinkさん☆
いらっしゃいませ!
ハワイでは、雲以外にも虹がよくでるので、空を見上げる機会が多いのです。本当に空はいろんな表情があって飽きないですね。
今日はそちらの空はどんな表情かな?
by KittyKai (2013-10-02 16:51) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
この日は久々に晴れてキレイな空でした。
中耳炎、子供ってかかりやすいんですね。
今回は下の子は初めてかかりましたが、上も真ん中も風邪引くたびにかかります・・・。
by KittyKai (2013-10-02 16:53) 

terrybear

きれいですね~
お子さんたちお大事になさってくださいね
by terrybear (2013-10-02 17:14) 

AuntyAYA

1か月ほど前に、私も、この筆でかすれた感じの雲を見ました~。でも、こんなに綺麗に写真撮れなかった。。。携帯でも、さすがですね~。

たぶん、金曜日にかわいいお子たちをBLOGにUPさせてもらおうと思ってま~す。笑。
by AuntyAYA (2013-10-03 06:24) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ありがとうございます。2人ともまだ薬は飲んでいますが、真ん中はもう元気になって今日はデイケアに行きました。下はまだ目がピンクで鼻水もひどいですが、回復に向かっている感じです。
by KittyKai (2013-10-03 10:53) 

KittyKai

☆AuntyAYAさん☆
きっと夕方だったのでキレイに撮れたんだと思います。でも、パソコン上で大きくしてみると空の上のほうがピクセル化されてて残念な感じでした・・・。
BLOG楽しみにしていますね!
by KittyKai (2013-10-03 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。