SSブログ

R2D2のポスト [映画・TV・音楽]

写真を整理していたらこんなのを見つけました。


何だかわかりますか?
pic140407_1.jpg




R2D2(スターウォーズ)郵便ポストです。


2007年に私がハワイに来たばかりの頃に見つけて撮ったのです。
ホノルルのダウンタウンの郵便局の目の前にありました。



ちなみに、この時はうちの旦那が切手を買うためにわざわざこの郵便局まできたのですが、スターウォーズの大ファンの彼は、このポストに気をとられて、切手を貼らずにこのポストに手紙を入れてしまいました(笑)

すぐに気付いた彼は、郵便局の人に事情を話し、なんとかポストを開けてもらって、無事切手を貼ってまた投函しました。

また面白いポスト、登場しないかな~。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

terrybear

切って貼ることも忘れてポストに見惚れたご主人にnice~(^^)
by terrybear (2013-10-10 16:44) 

駅員3

こんな素敵なポスト、日本にも出来ないかなぁ♪
きっと人気者になること間違えなし!
by 駅員3 (2013-10-10 17:47) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
本当に、スターウォーズとなると目がない旦那です--;

by KittyKai (2013-10-11 15:09) 

KittyKai

☆駅員3さん☆
これは期間限定だったようですが、これからもたまにこういうユニークなポストが登場してくれると楽しいなと思います^^
by KittyKai (2013-10-11 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。