SSブログ

モエナカフェ (ココマリーナ) [グルメ・料理]

昨日は日本から来ていた知り合いとランチに行ってきました。

場所はハワイカイのココマリーナにある『モエナカフェ』。
2013-10-11 13.05.23.jpg

中はこんな感じで、結構キレイでした。(ピンボケしてますが)
2013-10-11 11.46.18.jpg

3時閉店の朝食&ランチのお店のようです。

クレープやエッグベネディクトも魅力的でしたが、ストロベリー・ワッフルにしました。
2013-10-11 11.57.50.jpg

フワフワしていて美味しかったです^^
写真でみるよりも大きかったのですが、完食[手(チョキ)]

次回はここでエッグベネディクトを食べてみたいな~。
ウェイターさんの接客もなかなか良かったです^^

今回一緒にランチしたのは、今私が働いている会社の東京オフィスの方で、メールでは毎日のようにやり取りしているのですが、まだ1度しか会ったことがなくて、でもそのときは仕事でほんの30分ほど話しただけでした。
今回はプライベートでハワイに来ている彼女。ゆっくりランチができてお互いの近況など話せて楽しかったです。なんだか毎日会っているような感覚でお話できてよかったです。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

jirorin

ココマリーナは、おいしいお店が多いみたいですね(*^_^*)。
このお店も気になります。
by jirorin (2013-10-14 09:49) 

terrybear

次はここね~(^^)
by terrybear (2013-10-14 14:31) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
ココマリーナは旅行者よりもローカルに人気のスポットかもしれませんね。
今回は飲まなかったのですが、コーヒーが美味しいと聞きました。
次回は試してみたいです。
by KittyKai (2013-10-14 15:58) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
前回、ここでランチにすればよかったですね~!

by KittyKai (2013-10-14 15:59) 

楽勝

来月原宿にオープンしますよ。日本1号店!
by 楽勝 (2014-03-17 00:39) 

KittyKai

☆楽勝さん☆
いらっしゃいませ!つい先ほど日本上陸のニュースを知りました。
ハワイのパンケーキのお店は大人気ですね^^
by KittyKai (2014-06-07 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。