SSブログ

パンプキンを使って・・・ [手芸・クラフト]

先日セーフウェイで買ってきてご紹介したパンプキン

2013-10-04 15.04.42.jpg


これを使って何をしたかというと…。




パンプキンをデコレーション!
IMG_8812.jpg


目や口を切り抜いてジャック・オ・ランタンを作ってみたいのですが、子供たちがまだ小さくて、一緒にやるには難しいので、ちびっ子でも簡単にできるパンプキンデコレーションにしてみました。

その様子はこちらで紹介していますので、よかったらご覧ください♪
http://www.hawaii-arukikata.com/hawaii_living/kana_kids4.html
(不定期ですが、「ハワイ歩き方」にて連載中です^^;)

パンプキンのデコレーションのほかに、手形スタンプでできるゴーストやパンプキンも紹介しています♪

IMG_8714.jpg

ハロウィンまであと約2週間。子供たちが最近ちょっと風邪気味なので、それまでに治さなきゃ!!

IMG_8796.jpg

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

terrybear

かわいいしおもしろ~い
ター坊にも教えてあげよ~
by terrybear (2013-10-20 14:31) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
普段は汚れると片付けも面倒で絵の具やのりは家では使わないのですが、今回はやりたい放題で子供たちはすごく楽しんでいましたよ。
by KittyKai (2013-10-22 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。