SSブログ

スウェーデンから届きました♪ [手芸・クラフト]

先日パッケージが届きました。

2013-10-16 15.55.53.jpg

スウェーデンからです。

中身は何でしょう??



じゃ~ん!
2013-10-16 15.59.25.jpg
折鶴ピアスです。

時々お邪魔させていただいていますブログ「もみの木一家の はちゃめちゃスロー・ライフ」の6周年記念のプレゼント企画に応募して見事当選して、このピアスを頂いたのです。

ちえさん、どうもありがとうございます!!

片手で撮ったのであまり上手く取れませんでしたが、とっても素敵なピアスです。ちえさんの手作りなんです。うれしいな~。

もみの木一家の はちゃめちゃスロー・ライフ」はちえさんとご家族のスウェーデンでのとても楽しい生活が拝見できて、そして手作りお菓子もたくさん載っていて、毎回妄想でスウェーデンにお邪魔させてもらっています(笑)。皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださいね~。

さてさて、今週は仕事が山盛りです。なのに、またまた子供たちが風邪気味。下の子(11ヶ月)は鼻水&熱で機嫌が悪いので昼間は全く仕事になりません。夜が勝負だな。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

terrybear

わかりますよ~とてもすてきな折り鶴ピアスね
お子さんたちお大事になさってくださいね
by terrybear (2013-10-22 21:19) 

baby_pink

折る鶴素適ですね~♪
耳につけたら、ゆらゆら揺れてかわいいんだろうなぁ~^^
更に手作りとなると、愛着もわきますよね。

息子さん、具合はいかがですか?
心配ですね。
お風邪、早く治って元気になりますように。
kittykaiさんも、中々時間がとれないかもですが
がんばってくださいね♪ふぁいとー^^
by baby_pink (2013-10-23 09:04) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ありがとうございます。子供たち、今回は長引かずにすぐによくなりました^^
by KittyKai (2013-10-26 15:58) 

KittyKai

☆baby_pinkさん☆
この折鶴ピアスは東日本大震災の復興支援として、販売の一部を寄付していらっしゃるそうです。とても素敵ですよね。
子供たちはもう良くなりました。ご心配いただきありがとうございます^^
by KittyKai (2013-10-26 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。