SSブログ

今週も大忙し! [ハワイで子育て]

先週、上の子の幼稚園のあとに水族館に行って来たときの写真。
上の子は久々の水族館でとても喜んでいました^^
2013-10-28 15.21.01.jpg
ヤドカリとウニを触らせてもらいました。

おやつ代わりに炊き込みご飯のおにぎりを持っていったら、子供たち「ピクニックだ~!」ってとても喜んで食べてました。



今週も、仕事や幼稚園のボランティア、そしてもちろん育児など大忙し。

そして、3日前から娘が支えなしで5秒以上立てるようになりました~!
3人目であっても、やっぱり子供の「初めて」は感動です。

ただ、最近、娘は私の姿が少しでも見えなくなると大泣きなので、もう大変で、なかなか昼間は仕事も手につかずです。

かなりストレスもたまってきて、自分だけの時間が欲しいな~と思う日々。
こういう忙しいときこそ、ゆっくりする時間を作らないといけない気がします。

ぼーっと海でも眺めて散歩してきたいなぁ。
2013-10-28 15.22.28.jpg
↑水族館から撮った海。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
タグ:水族館 育児
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

terrybear

今のうちだけですよ~
そのうちママ~なんていいの~になっちゃうからね
でもわかる~その気持ち
by terrybear (2013-11-06 11:39) 

ミーミー

子育ても頑張ってますね
 子供が大きくなるのも早いですね

 自分時間も上手に作れると良いね マハロ
by ミーミー (2013-11-06 19:06) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
確かにそうですね。今だけですね。
そう思ってがんばります。きっとあっという間にこんな時期も過ぎるはず。
by KittyKai (2013-11-07 16:49) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
本当に子供が大きくなるのは早いですね。
下の子、去年の今頃はまだおなかの中にいたんだと思うと不思議です。
by KittyKai (2013-11-07 16:51) 

AuntyAYA

雲丹さわっている???笑。
お嬢ちゃん、おめでとうございます! 泣くのは自分の意志が出てきた祥子かな。
by AuntyAYA (2013-11-09 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ1才!セーフウェイで朝食 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。