SSブログ

手袋 [ハワイで子育て]

去年に引き続き、今年も長男の幼稚園で雪遊びが行われます。明日。

雪遊びのできる格好をするわけですが、パーカー、長ズボン、長靴は普段でも使うので持っています。
ただ、手袋はもっていなくて、去年は手袋なしで遊ばせたのですが、子供としては手袋が欲しいらしとのことで、今朝幼稚園に送った後に探してきました。

パールリッジのモールを何軒か回って、子供服用のジンボリーというお店でなんとか見つけました!!
男の子用は3ペアしか残っていませんでした。

そのうちの2ペアを購入。
2014-01-23 11.29.24.jpg

青のは2重になっています。

黒のは、一緒についてきた次男がどうしても欲しいと…(雪遊びには行かないのですが)。

見切り品なのかとても安かったのでまぁいいか。
2014-01-23 11.33.21.jpg

定価は20ドルもするなんて…。セールになっててよかった。$1.99でした。


長男には、今朝、「一応手袋を探しておくけど、もしかしたら見つからないかもしれないからね」と言っておいたので、手袋をみたらきっと喜ぶだろうな~。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

terrybear

ハワイで手袋探し確かに大変そ~
ジンボリー大好きなお店ですよ~
アラモアナのお店でター坊にいろいろ買っちゃいます
手袋喜んだでしょ~(^^)
by terrybear (2014-01-24 19:46) 

ミーミー


手袋 見つかって良かった!

 雪遊びがハワイで~~(^^)/ マハロ
by ミーミー (2014-01-25 09:20) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ハワイでも冬服は売っているんです。とくにアウトレットでは見かけます。
マフラーや毛糸の帽子はいっぱいあったのですが、手袋は品薄のようです。
手袋はとても喜んでいました^^
by KittyKai (2014-01-25 11:23) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
本当に見つかってよかったです。それに値段も安くて助かりました。
めったに見られない雪、子供たちは皆大喜びでした。
by KittyKai (2014-01-25 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレンダードラえもん発見! ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。