SSブログ

壁紙を買ってみました [DIY]

ちょっと前にターゲットで売っていて素敵だな~と思ったウォールペーパー(壁紙)。
欲しいなと思ったのですが、セールにもなっていなくて、結構なお値段だったので、断念。

それが今週セールになっていると知り、買ってきました~。
wall1.jpg

2柄。
wall2.jpg

定価は1本(幅約50cmx長さ5m)で$34。それがセールで$27。
壁紙を買うのは今回が初めてなので、これが安いのか、セールといえども高いのかわからないのですが、柄が可愛くて気に入ったので買っちゃいました。

壁紙として使う以外にも、いろいろ使い道があるようです。
wall3.jpg


階段に使ったり…
wall4.jpg

アクセントとしてもGOOD!
wall5.jpg

ちなみに、緑のほうは、トイレの模様替えに使う予定。

黄色いほうはキッチンのキャビネットか壁かな~。

6ヶ月前に引越してきてから、自分たちで少しず~つリフォームしているのですが、これもその一貫。さて、どんな風になるかな。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

terrybear

すごい!自分で貼っちゃうの?
でいあがったらアップしてね~
by terrybear (2014-06-02 20:49) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
まだ開けていないのですが、これは初心者でも大丈夫な、貼って剥がせるタイプの壁紙なのです。終わったらBefore/Afterの写真を載せますね~!
by KittyKai (2014-06-03 05:43) 

ミーミー

ハワイらしい壁紙模様で素敵ですね
  簡単に出来るのね いいな
 日本なら業者さんに頼むよ マハロ
by ミーミー (2014-06-03 12:42) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
そうですよね、日本では業者さんに頼むのが一般的ですよね。でも、こっちでは、頼むと高くなるというのもあって、自分でやる人も多いです。工具のお店に行ってもいろんなものが揃ってますよ。
by KittyKai (2014-06-04 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にわとりマスカポーネ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。