SSブログ

ハワイでママ必須のアイテムはこれ!(ママ向けWEBマガジン『MAMA's JOB』) [ハワイで子育て]

子育て真っ最中のママ達だけで立ち上げた、ライフホリックなmama達を刺激するWEBマガジン
『MAMA's JOB』コラムを掲載させていただくことになりました。


第1回はハワイで子供と海に行くときには必須のアイテムです!
mama job.jpg


先日、MAMA's JOBのスタッフの方からコラム執筆のオファーをいただきました。
ハワイがママ達の行きたい旅行先No.1ということで、「 Blogger's コラム」というコーナーにてハワイ在住のママという視点からいろんな情報を提供のお手伝いをしていけたらいいなと思います。

ぜひぜひご覧になってください。よろしくお願いします。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

jirorin

素敵なことが始まりそうですね(*^_^*)。
そちらのコラムも、楽しみにしたいと思います。
by jirorin (2014-07-02 09:14) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
ありがとうございます!
不定期でも大丈夫と言っていただいたのでやってみることにしました。

by KittyKai (2014-07-02 10:28) 

terrybear

ママではないけど見させていただきますね~(^^)

by terrybear (2014-07-02 16:04) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ありがとうございます!
ハワイ在住なのに、実はあまりハワイに詳しくない私ですが、そんな中でも思いついた情報を提供していきたいと思います。
by KittyKai (2014-07-02 17:48) 

ミーミー


まあ~良いお話ですね(^◇^)

 そう。。私の姉もワイキキや人気店 日本人の観光客から逆に教えて貰うって笑ってましたよ ワイキキなど滅多に行かない場所のNO1だとか パーキングも無いしね
 アラモアナはその点OKですね
 
by ミーミー (2014-07-03 16:52) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ありがとうございます。
ワイキキは私も仕事以外では行く事はほとんどありませんね。
駐車場も有料というのがネックなんですよね。

by KittyKai (2014-07-04 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大漁買いスリッパ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。