SSブログ

「アナ」接近中 [自然]

今日はとっても良い天気^^
2014-10-16 13.41.28.jpg

ですが、実は熱帯暴風雨「アナ」が接近中らしいです。
週末は長男のサッカーの練習もあるし、どうにか進路がずれるといいな。

こちらは昨日の夕方の空。
ウロコ雲のような雲が広がって綺麗な空でした。
2014-10-15 18.01.07.jpg

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ミーミー

天気悪いとハワイではないような気分になります
 マハロ

 日本は本格的な秋に~風も冷たくなってきましたよ
by ミーミー (2014-10-17 12:17) 

terrybear

アナ熱帯暴風ってことは台風みたいなもの?
避けてくるといいわね~
今流行りの「アナ・・・」かと思っちゃった~(^^)
by terrybear (2014-10-17 18:20) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
こちらも日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきましたよ。
by KittyKai (2014-10-21 16:27) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
台風みたいなものです。でも、無事進路がずれてくれました。
雪アナの「アナ」に被せたんでしょうかね?
でも、確か、日本では○号というふうに順番に数字で表すようですが、アメリカでは、もうハリケーンの名前が順番に決まっていてそれを順番に使うときいたことがあります。
by KittyKai (2014-10-21 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キッチンを少しDIYパンプキン ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。