SSブログ

パンプキン [イベント]

先日、次男が遠足のパンプキンパッチ(カボチャ狩り)で採ってきたパンプキン。

2014-10-20 17.27.57.jpg

私は一緒に行きませんでしたが、旦那と、ちょうど秋休み中だった長男もついて行きました。

もっと大きなパンプキンを持って帰ってくるかと思いましたが、そんなでもなかったかな?
2014-10-20 17.35.52.jpg

来週は長男の学校でパンプキン彫りのイベントが夜にあるので、それに参加しようかどうか迷い中です。
どうしようかな~。楽しそうだけど、下の子たちも連れて行くとなると面倒だし…。(←ダメ親ですね。汗)

ところで、ハリケーン「アナ」は無事進路をずれて去っていきました。でも、日曜の昨日は久々にず~っと雨でした。ハワイも少しずつ涼しくなってきています。ハロウィン過ぎたら今年ももうあっという間ですね、きっと。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

terrybear

ハワイではパンプキンパッチって言うんですね
メインランドではパンプキンピッキングって言っていたと思いますよ
カボチャ彫り楽しそうね~
ママ行かなくっちゃよ~(^^)
by terrybear (2014-10-21 20:15) 

ミーミー


ハロインも近くなってイベントも多いのね
 

 ホノルルの天気 雨はガッカリしますよね
 この時期から段々雨季ですね マハロ
by ミーミー (2014-10-22 06:55) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
カボチャ彫り、結局家族皆で行ってみる事にしました。
楽しいイベントになるといいなと思います。
by KittyKai (2014-10-24 12:23) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
昨日は一日雨降りでしたが、今日は快晴でした。
でも、確かに最近雨が多いです。
ハロウィン、親の私も学校へ持っていくお楽しみ袋の用意をしたりで大忙しです。
by KittyKai (2014-10-24 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「アナ」接近中虫歯の治療 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。