SSブログ

ハワイらしい空 [ハワイで子育て]

世間は3連休のハワイです。

先週末はどんよりした天気でしたが、この週末は良い天気!!

ハワイらしい青!!
park1-17.jpg

お昼前に公園に行ってきましたが、久々に暑すぎて1時間もいれませんでした。
息子たちは遊具で遊ぶよりも、木のまわりや土遊びなどが好きなようです。

太陽の光をたっぷり浴びて、今夜は早く寝てくれるといいけど。
タグ:ハワイ 公園
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ミーミー

青い空!
 帰ってからも写真みると青い空が綺麗です
 
 一回もシャワー無かったので虹が見れなかったです マハロ
by ミーミー (2015-01-19 10:08) 

terrybear

もあな地方もお空はきれいな青ですよ~
空気が乾燥しているからね
でも寒い!
by terrybear (2015-01-19 15:02) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
最近天気だけじゃなくて肌寒さも和らいできました。
旅行中に天気がいいと嬉しいですよね^^
by KittyKai (2015-01-22 06:58) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
天気が良いと気分もあがりますよね~!
乾燥していると喉が痛くなりやすいですよね。気をつけてくださいね。
by KittyKai (2015-01-22 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。