SSブログ

粘土のプレッチェル [手芸・クラフト]

お兄ちゃんたちが学校に行っている間に一人で粘土遊びをする娘。
(ちなみに英語では「プレイドー Play Dough」と言います。)

私はリクエストに応えてプレッツェルの大量生産。
pd1.jpg

色を混ぜないでね~って何度も言っているのに、毎回かならず混ぜてしまう我が子たち…。

ハワイっぽくこんなのも作ったりして。
pd2.jpg

でも、せっかく作ってもこの怪獣に壊されてしまいました。
pd3.jpg

pd4.jpg

pd5.jpg

はやく自分でいろいろ作れるようになるといいね。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

terrybear

粘土はいいですよね
指先の運動になるから(なんか言い方おかしい?)
きれいな色の粘土ね
by terrybear (2015-02-07 21:13) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
斬新な色ですよね~!私が子供の時は白かグレーの粘土しかなかった気がしますが。粘土は指先の運動になって脳も刺激できてよさそうなのですが、うちの旦那は掃除が大変だからと嫌がっています・・・。
by KittyKai (2015-02-10 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

採れたて卵クッキーバター ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。