SSブログ

日航機墜落事故から30年

さて、これはどこでしょう?
konoki.jpg


久しぶりに行ってきました。「この木、何の木、気になる木~♪」こと、日立の樹のあるモアナルアガーデン。

ちらっとは聞いていましたが、入園が有料になっていました。カマアイナ(ハワイ州の住民)なので大人$1でしたが、一般だと1人$3みたいです。

ところで、日航機墜落事故から今年で30年が経ったそうですが、実はこの事故があった日に私も飛行機に乗っていたそうなんです。しかも大阪行き。

母の実家のある大阪に行くために、母と兄、妹、私の4人で飛行機に乗ったのですが、事故のニュースがながれた際に詳しい情報がなかなか出ずに、父は相当心配したそうです。
なので、この事故の話題になるたびに人事ではいられなくなります。

この事故で亡くなった方々のご冥福を祈ると共に、このような事故が二度と起こらないといいなと願います。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。