SSブログ

子連れハワイ旅行ガイドの記事を書きました [ハワイで子育て]

昨日の夕方は空がピンク色でとってもキレイでした。
sky8212015.jpg

ところで、子ども連れでハワイ旅行をされる方に少しでも参考になるといいなと思い、ハワイの情報ウェブマガジン『Myハワイ歩き方』内で記事を書かせていただきました。

<子連れハワイ旅行ガイド 第1回>
myhawaii.jpg

子連れでのハワイ旅行の際に便利な情報を綴っています。
連載になるので、ちらっとでも読んでいただけたら幸いです。
第1回は飛行機の予約&機内でのお役立ち情報です。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ミーミー


機内で小さい子供さんは泣いてるのがよくあるね
 ハワイ路線 時間もかかりますね
 色々な情報役立つかと(^^)/
 
 昔 子供が一歳の時には
 何だかわからないままファーストに乗せられ
(個人チケットだったからか?)
  椅子と椅子の間も広くそこに毛布かぶせて寝かして置きました
 笑い 若い時だから心配もせず今から思えば
小さい子連れて成田からよく行ったなあって思う次第よ マハロ
by ミーミー (2015-08-24 17:05) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ファーストクラスに乗られたのですか?うらやましいです。
子ども連れてもう何度か飛行機に乗りましたが、まだ毎回ドキドキします。
by KittyKai (2015-08-25 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。