SSブログ

次男によるフラワーアレンジメント [自然]

以前にもブログで紹介した家の前に咲いている花。

花の名前がわからなかったのですが、たぶん日々草のようです。
以前は白とピンクの2色あったのが、いつの間にかピンクだけになってます。

前の家主さんが置いていったコンクリート製の鉢をどこからか見つけてきた次男が雑草とお花を使って誇らしそうに見せてくれました。
flower.jpg

なかなかセンスよし!?(←親バカ^^;)

「お花は摘んだらすぐに枯れちゃうから摘まないでね~」って言っているのですが、全然無視。
案の定、次の日には無残な姿になっていました・・・。

少しは長持ちするように、今度はお水の中に活けてあげようね。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

terrybear

うんうんセンスありますよ~(^^)/
by terrybear (2016-03-21 15:13) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ありがとうございます^^
by KittyKai (2016-03-22 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。