SSブログ

アロハテーブルのシェイブアイス [グルメ・料理]

2月にカカアコであったウクレレピクニックにて。

暑かったので冷たい食べ物はないかな?と探していて見つけたのがこれ。
shave ice.jpg

「アロハテーブル」というお店の屋台が出ていたのでそちらでいただきました。

メニューははっきり覚えていないのですが、上から時計回りに、アサイー、リリコイ、抹茶。
どれも美味しかったのですが、私はリリコイが一番良かったです。

本当に暑い日だったので、食べてる間にどんどん溶けちゃいましたが、冷たくて美味しかったです。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

terrybear

このときもあな家の近くの息子さんがやっているPEACE CAFEが出店したそうですよ
PEACE CAFEはS.KING st.にお店があります
ビーガンカフェだけどおいしいですよ~
よかったら行ってみてね~
by terrybear (2016-04-13 18:54) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
そのお店、つい最近この記事で知りました!
http://www.hawaii-arukikata.com/blog/2016031-2.html
体によくてしかも美味しいなんて嬉しいですね。ぜひ行ってみようと思います。

by KittyKai (2016-04-14 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。